ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

久しぶりぶりの投稿!私はほくろ除去マニア!?

久しぶりの投稿となります。

そういえば、ほくろ除去を決意して依然このブログにもコメントしていましたけど、経過をお伝えできていなかったことを思いだし、慌ててペンを取り(=スマホを手にする)ました。

色々と考えましたが、結局ほくろ除去専用のもぐさにしました。

そして、、、、、


大成功しました!!!!!


画像なども残しているので、次回の記事で紹介します。

今日はここまで!