ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

おすすめ!ほくろ除去専用もぐさを購入できるお店3選!

ほくろ除去専用のもぐさお奨め購入店 3選!!

「ほくろ除去専用もぐさ」を購入できるお店をご紹介

以前の記事で、私自身が実験台となりほくろ除去をおこなった結果をお伝えしました。

その方法は「ほくろ除去専用のもぐさ」でした。

購入する際には、本当に時間をたっぷりかけて調べに調べ上げましたので、その知識を備忘録としてこの記事に残しておくことにしました。

 

という訳で、誰かに向けてではなく、自分自身で将来改めてほくろを取りたい!と思った際に見直すためのブログですので、文章など全然気にしてないです。

ご理解ください。

 

★第3位

hokurohonpo.net

 

鹿児島発。ほくろ除去専用もぐさ専門店

サイトが新しく、見やすいサイトです。

 

ほくろはしっかりと取れました。

ただ、新しいお店だけに実績が少ない?とすれば、その分安心感が他に比べるとやや劣るのかなと思って3位にしています。

 

 

★第2位

hokuroweb.net

 

「ほくろ除去専用もぐさ販売店」

 

このサイトは比較的古くからありますね。

体験者のコメントも見られるので安心感があります。

ほくろ除去もぐさを使用された方々の声

ただし、体験者コメントのページは閉鎖予定と書かれていますので、気になる場合はページの文章をコピーしておいて、自分のPCなどに残しておく方が良いかも知れませんね。

この体験者のコメントの中には、どのようにしてほくろを取ったか、どんなことで困ったか、どんなことで躓いたか、などなど先人達の貴重なコメントが多数見られますので、大変参考になるかと思います。

気になる方は是非ともコピーを!

そういう私はすでにコピペ完了済み!

こんな感じでね!

もぐさって本当、不思議ですねえ~~!!なんで取れちゃうんだろうか?
何年もイヤだな~~って思ってたホクロが手の届く料金と、
少しの熱さ我慢で数日で取れちゃうだなんて、ほんと不思議。
悩んでたのか嘘みたい~!
ほくろのせいでポロっと泣いたこともあったけど、
ほくろもポロってなくなって、未来が明るくなりました!!

ホクロで悩んでる人には是非知ってもらいたいですね。
もぐさはまだたくさん残ってるので、これから少しずつたくさんあるホクロを消していこうと思います。

どうもありがとうございました~~!!!

ほくろのせいで恥ずかしい思い、辛い思いをすることがあるとは、
ほくろを持っていない人には理解できないことですね。
わたしはその悩みを簡単に解消できる技術を偶然に持っていました。
確率も経過もどの方法よりもいいです。
知らない人がまだまだ大勢おいでです。
この方法をどうぞそっと教えてやって下さい。

その他に数百人のコメントが掲載されていますので必見、必見、必見です。

 

★第1位

hokurojokyo.sakura.ne.jp

 

もぐさブームの火付け役!

老舗中の老舗。

キングオブほくろ除去もぐさとはこのサイトの事でしょう。

さすがに古めかしい感じであることは否めませんが、それでもいぶし銀的な感じがたまりません。

私が初めてほくろ除去専用もぐさを購入したのもこのサイトでした。

ほくろが取れる取れる~

このもぐさを使えば本当に簡単にほくろが取れることにびっくりするでしょう。

 

 

いかがだったでしょうか。

自分のために書いた記事でしたが、途中からなぜか盛り上がってしまい、無用なコメントも、大げさな表現が多くなってしまった感はありますが・・・

 

ただ、私が思うに結局どのサイトでも購入できるものは同じで、同じお店が新しいサイトを立ち上げていっているだけだとは思うのですが、それでもこだわりを持って、サイトを選んで購入したいものです。

ほくろ除去マニアの訳のわからぬ、独り言のようなページはこの辺で終わりたいと思います。

 

そうそう、最近シミについてもどうにか消せないものかと調べ始めています。

もぐさではシミは取れるには取れそうですが、もぐさではない、シミ取り専用の何かを追い求めたいと思っています。

 

それではまた!