ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去専用もぐさの口コミ投稿を発見!viva!hokuro!

ほくろ除去もぐさを使用して自分のほくろを取って早2年。

ほくろ除去専用もぐさに出会い無事に自分のほくろを取ったのが2年前になります。

それまでの悩みがほんの1週間で綺麗さっぱりなくなってしまったのです。

これまでのほくろの悩みは何だったのか・・・・・・ooooo

 

hokurotorutoru.web.fc2.com

私と同じような悩みを抱えてほくろを取ることにより新たな人生を歩み始めた(おおげさ!)人たちのメッセージが多数保管されているページを見つけたのでご紹介します。

取れにくいかも、と言われていた茶色のほくろはしっかりと取れました!
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
あと間違って焼いてしまった皮膚ですが、もう焦げた痕は残っていません。意外と早く取れました!
両目の間にあった小さなほくろ(0.5mm程度)は1日3火を行い、
その日の入浴の際に洗顔をし、風呂から出たら消えていました。
すばらしいです。
最後に質問です。
再発性のほくろは、取ったあと何日ぐらいで出来てくるんでしょうか?

 こんなコメントやその他こんなコメントも

もぐさって本当、不思議ですねえ~~!!なんで取れちゃうんだろうか?
何年もイヤだな~~って思ってたホクロが手の届く料金と、
少しの熱さ我慢で数日で取れちゃうだなんて、ほんと不思議。
悩んでたのか嘘みたい~!
ほくろのせいでポロっと泣いたこともあったけど、
ほくろもポロってなくなって、未来が明るくなりました!!

ホクロで悩んでる人には是非知ってもらいたいですね。
もぐさはまだたくさん残ってるので、これから少しずつたくさんあるホクロを消していこうと思います。

どうもありがとうございました~~!!!

 

メールありがとうございます!!
実は今日顔を洗った時にかさぶたがとれたんです!昨日写メを送ったところです。
昨日はかさぶたなのか、取り残しなのか不安でしたが…
今日はすっきりと取れて本当に嬉しいです♪
まだ赤みがあるので、あとは跡がキレイに治るのを待ちたいと思います。
こんなに早くとれるなんて…嬉しいです! 

 などなど

 

こんなにいっぱいほくろに悩んでいた人がいたんですね。

なんだか自分が一人で子供の時から悩み続けてきたことが少し恥ずかしくなってきました。

http://hokuroweb.net/wordpress/?page_id=275

hokuroweb.net

こんにちは。お久しぶりです。
ほくろ用のもぐさを実施しましてほくろが取れたのですが、赤く燃やした跡(しみ)が皮膚に残ってしまいました。大平さんに教えてもらったようにすれば良かったのですが、こちらの不備で少し手でかたぶたをとってしまったのもあるのですが、これは元通り前のような皮膚に戻りますでしょうか。お忙しいところ申し訳ございませんが回答をお待ちしております。

こんにちは、○○さん。
ホクロが取れた直後は怪我の時と同じになります。
赤やピンク、茶色などの色は正常な怪我の色です。
この状態が回復して初めて完治となりますので、
取れてすぐに正常な皮膚になる、ということはありません。
1週間ぐらいもすればもとに戻るかと思います。

 

 今現在ほくろで悩んでいる皆さんも、たくさんの人たちの声を参考に一歩踏み出してみてくださいね!