ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいほくろ除去もぐさのサイトを発見。迷う・・・

まだまだ開拓中の私・・・ 実は、まだまだ取りたいほくろがあるんですが、新しいサイトを発見しました。 hokurohonpo.net 以前購入したところと同じかな? でも価格が微妙に違うから、どうなんだろ? だれかご存知の方、ご意見お待ちしています!

兄弟たちをやっつけろ!

ちょっと時間が空いたので、一言だけ。この前大成功したので、別のほくろを取り始めています。昨日からなので、まだ取れてないですが、このほくろは簡単に取れそうな雰囲気マンマンです。また、経過をお伝えします。 今日はここまで! みじかっ!!!!

ついにほくろが取れましたよ(笑) みなさん!!

1週間前にほくろが「取れていた」のです!? 2年ほど前にほくろを取ろうと思って情報集めていましたが、 実は 結構そのあと忙しい日々が続き、結局2018年を迎えることになっていました。 (ながすぎだろ ( ・`ω・´)ナン…ダト!?) 2018年を迎え、最初に行ったこと…

久しぶりぶりの投稿!私はほくろ除去マニア!?

久しぶりの投稿となります。そういえば、ほくろ除去を決意して依然このブログにもコメントしていましたけど、経過をお伝えできていなかったことを思いだし、慌ててペンを取り(=スマホを手にする)ました。色々と考えましたが、結局ほくろ除去専用のもぐさに…