ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

もぐさでほくろが取れるまでを動画でご紹介

自分でほくろを取った動画のご紹介

 

以前にも投稿していますが、私はほくろを自分で取りました。

取りましたと言っても、引きちぎったり、くりぬいたりした訳ではなく、

「ほくろ除去専用もぐさ」を使って取ったのです。

ほくろ除去クリームとか、カソーダとかありましたが、ネット上での評判がダントツで高かったのがこのもぐさでした。

 

ちなみ購入先は↓こちら

ほくろを取る専用のもぐさ専門店。全国配送対応。もぐさを使って簡単に自宅でほくろの除去

 

その際にどうにかその経過をこのブログ上に記録しておこうと思ったのですが、写真とかは撮っていたものの、取れた後に「あー、動画も残しておくべきだったなー」

と思いましたが、もちろん時すでに遅し。

 

全国のほくろでお悩みの方に、簡単にほくろが取れるということを動画で伝えれば、もっと全国の同じ悩みを抱える方を救えたのに。。

と思ったのでした。

そんなある日、機能ですが、ほくろ除去のもぐさを使用した方のアップされたyoutube動画を発見しました。

それが↓こちらです。

ほくろを取りたい、除去したいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

ほくろって意外なほどに簡単に、安くで取れるんですよ!