ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去クリームって正直どうなの?

ほくろ除去もぐさはかなりの経験を積み重ね、
実績もあるので信頼していますが、ほくろ除去クリームなるものを見つけました。

こちらは完全にノーマークでしたので、まずは情報収集!


まずはネットでの情報ですが、いろいろとあるんですね!

ほくろ除去クリームのいろいろhokuroweb.net

ほくろ除去クリームを見てみたところ、金額は

ソーダで1500円からと意外とお安い!

でもどうなんでしょうか。

本当に取れるかどうかをちょっとネット検索

⇒「ほくろ 除去 クリーム 効果」で検索!!!!!

出てきました出てきました!

んーどうやらそこそこの効果は出ていそうですね。

某ページより
「ほくろ除去クリーム試した結果を報告させて頂きます。
結果的にはとれました。
ただ、なんとなくほくろの下の肌がカサカサしていて治るのかどうかが心配です。
ほくろが取れてからまだ、1週間しかたっていないのでちょっと様子を見てみようかと思います」

「カソーダ使った者です。
もちろんほくろ取り。
取れましたよ!5個チャレンジして1個だけですけど。
まあ、僕としてはそれでも満足ですけど。
だって、クリニック行ってたら30,000円はかかるはずだったので。
ちょっと間をおいて、取れなかったほくろに再チャレンジしてみます。
結果はまた今度という事で。
写真アップしときます。」

といったコメントを発見しました。

まあ取れそうで何より。

私も取りたいホクロがもう少しあるので、安いカソーダで試してみようかな。

ほくろ除去クリームも高ければ20,000円ぐらいのものもあるので、それはちょっと手が出せないです。

もぐさの時もそうでしたが、最初は半信半疑ですけど、試してみると意外と簡単に取れましたので、
何事も経験ですよね。

まずは目立たない場所のほくろでクリームを試してみます。