ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去体験者の動画見つけました!

先日、ほくろ除去についていろいろと調べていたら、なんとほくろ除去用のもぐさを使っている方の動画を発見しました。


ホクロが取れるまで!ほくろ除去方法

 

これなんですが、ほくろ除去のもぐさの使い方が結構きちんと説明をされているので、参考になるのではないでしょうか。

 

それから私が注意したい点がひとつ。

 

普通のもぐさを使って、ほくろの除去をしようとしている方が結構増えているようです。

結構ブログ記事などで紹介されているようです。

 

これ私の経験談なので絶対とは言えませんが、少しだけ意見を言わせてもらいますと、

普通のもぐさでもほくろは取れるには取れると思います。

ですが、相当なリスクを孕んでいるのはご理解されていますでしょうか?

 

hokuroweb.net

 

この記事見て、それでも安く済ませたいという人がいるならば、それはそれで良いと思いますが、たった数千円で一生後悔したくないですよね?

いろんな考え方があってよいと思ってはいますが、特に女性の方はケチらずほくろ除去専用のもぐさにすることをお奨めします。