ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去は韓国で!

ほくろ除去するなら韓国がおすすめ   の話

最近ほくろ除去のことをいろいろと調べてみたのですが、韓国でのほくろ除去が非常に安いということで、ちょっとしたブームになっているようです。

私の顔…しかも右側にたくさんのホクロがありまして…
ずっとずっと取りたいなーと思っていました。

ホクロ除去について調べると日本では
皮膚科と美容クリニックで出来るということが分かったのですが
ただのホクロ除去だと保険適用されることはほとんどないし
美容クリニックだと仕上がりはキレイになるようですが
大きさに比例してお値段も上がり
小さくても5,000円以上…
大きいものだと2万円…3万円とか…

たくさん取りたいホクロがあるのに
1つ取るのにそんなにお金かけたら全部取ったらどうなるの
…というわけで諦めていました

ーーーー中略ーーーー

そんなある日

美容大国の韓国ではホクロは顔のゴミだと思われているそうで
女の子たちはホクロを見つけると,ちょっとした空き時間に
除去に行くという情報を目にしました

調べてみたら韓国では1つ10,000₩くらい
1000円前後でホクロを除去できるという話や
日本人女性の韓国でのホクロ除去の体験談がいっぱい


単純なので私も韓国で取ってくるしかない
…となったわけです

 参考URL 

blog.livedoor.jp

 

私の場合、悩み続けた結果「ほくろ除去専用のもぐさ」を使用しましたが、今ではこんな方法もあるんだなと、少し驚きました。

 

↓私がほくろ除去もぐさを購入したところ↓

ほくろ除去の方法でクチコミNo1「ほくろ除去専用もぐさ専門店」 | あなたのお悩みのほくろを簡単、確実、安全に除去します!

 

 

冒頭で紹介した方のブログにもある通り、日本でレーザー除去を行った場合は、私のほくろの大きさと数からすると5万円はかかると言われました。

そこで探し当てたのが「ほくろ除去もぐさ」だったのですが、今ではこんな方法もあるんですね。

確かに韓国は美容大国と聞きます。

その分、美容整形にも寛容な文化があり、ほくろを取るぐらいは日本人の眉を整えるぐらいの感覚なのでしょうね。

 

ほくろ除去もぐさに出会ったときは、それはそれはセンセーショナルな印象を受けましたが、美容については常に進化しているということでしょう。