ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去クリームってどうなのか

ほくろ除去クリームというものをご存じでしょうか?

f:id:prival3:20190803113807p:plain

ほくろ除去クリームの画像

 

本当に取れるのか?

ほくろ除去専用のもぐさと比較してどうなのか?

ということを検証すべくネットでポチりました。

 

→→→10日後

 

届きました!

試しました!

 

ダメでした・・・

 

残念です。

途中、おっ!取れそう!

感じた瞬間はありましたが、ただ変色しただけで取れることはありませんでした。

まあ元々金額が安かったこともあり、ダメ元でしたので、そんなに後悔はありませんが。

 

やはりほくろを自分で取る方法としてはもぐさが今のところ一番でしょうね。

ほくろを自分で取る方法は他にもいくつかあるので、そんなサイトをご紹介します。

今後試してみるつもりです。

hokuroweb.net