ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろ除去専用もぐさのすごさ!

f:id:prival3:20160724171851j:plain

これ残念ながら、私のほくろでは無いんです!

こんなブログを始めたよーって友人にツイートしたら、すぐにこんな画像が送られてきたのでした。

彼女は、私の周りで唯一ほくろを取ったことのある人で、その人はほくろ除去用のもぐさというので取ったとのことでした。

その彼女から早速送られてきたのが、この画像。

これなんだかわかります?

 

じつはこれ「ほくろ」なんです。

にわかに信じ難いですが、もぐさを試して5日後のお風呂上りに、こんな感じで剥がれ落ちたそうです。

ほくろが剥がれ落ちるという感覚がすごく新鮮で素敵!

「早く私もほくろの悩みから解放されたい!」と希望を持った、そんな素敵な写真でした。

 

 

でも、私は石橋を叩いて、叩きすぎて、壊れるかと心配になるぐらいに叩いてからわたるタイプ。

絶対に失敗はしたくない!でもお金はそんなに余裕がない!

焦らず、とことんまで調べるつもりです。