ほくろで悩める普通の人間のブログです。ほくろ除去もぐさでほくろを取る!!

ほくろで悩める普通の人のブログです。ほくろを取る方法や様々なほくろ除去方法を学んで自分の悩みのほくろを取りたいと思っています。

ほくろが取れる最も簡単な方法をご紹介

ほくろが取れる最も簡単な方法とは?

 

皆様お久しぶりです。

ほくろで悩める女です。

 

以前ほくろ除去クリームやカソーダなどをご紹介させて頂きましたが、自分でほくろを取る方法として、いろいろと経験をした中で最も優れているものをご紹介させていただきます。

 

それは

 ↓

 ↓

 ↓

 

 

ほくろ除去専用のもぐさです!!!

http://hokurohonpo.net/index.html

f:id:prival3:20180714143159j:plain

ほくろ除去専用のもぐさ

 

まずは

①安い!

6000円~12000円程度で10個程度は取れます。

 

②治りが早い!

ほくろ除去から約1週間で綺麗なお肌に!

お化粧も除去後すぐに可能です!

ちょっとした学生なら夏休みの期間や、大型連休で除去してしまえば休み明けにはきれいなお肌で、誰にも気付かれませんよ。

 

③自分で取れる!

病院やクリニックに通うのは敷居が高いですよね。

もぐさは普通の封筒を使って自宅に届きます。

親や兄弟にもばれず、自分一人でこっそりと除去できます。

f:id:prival3:20160724173526j:plain

ほくろ除去専用のもぐさ(小サイズ、特製品)

 

④アフターサービスがしっかりしている

初めての経験なので、何かと不安が伴います。

そんな時には販売店の方でしっかりとサポートしてくれます。

もちろん無料ですよ。

 

そんな「鹿児島のほくろ除去専用のもぐさ」は下記で購入可能ですので気になる方は訪問してみてください

 

hokurohonpo.net

 

ほくろ除去の方法は様々です。

代表格がレーザー除去ではないでしょうか。

その他にも切除法、くりぬき法などほくろの質や大きさによって選択肢が変わってくるようです。

ほくろ除去 How to

上記サイトには様々な方法が紹介されています。

私も自分のほくろを除去するにあたって、このサイトを参考に選びました。

 

皆様もほくろでお悩みの方はいろいろな方法からご自身の状況に応じたものを選んでください!

 

ほくろサヨナラ!